※整備中・・・

8月9日18時、ポートフォリオ、主要作品を掲載。



ポートフォリオ

ポートフォリオ



開発作品

主要作品


ドラゴンドラマゲーム
Windows Build
Mac OS X Build
大学2年次、デザイナ1人、プログラマ1人で開発。
Unityで実装しました。
Unityの習熟度合いを確認出来ます。
こだわり点としては、複雑なドラゴンAIの状態遷移を実装しています。


DirectX製ゲームエンジン
DirectX製 2D Game Engine
講義で発表した資料
大学1~3年次、プログラマ1人で開発。
DirectX、C++で実装しました。
ゲームの出来は良くないのですが、C++11の習熟度合いや、低レベルAPIの学習状況が確認出来ます。
ゲーム業界を目指すなら、C++、DirectX(またはOpenGL)で、一から組めるように学習する事が重要であると、情報を得た為、大学1年次の時から継続開発中。
こだわり点としては、使い易いゲームエンジンを意識し、リファクタリングをしっかりと行い、コンポーネント指向等、先端の設計を取り入れています。



高校時代の作品

RPGツクールXP 技術デモ

ふなっしーホラーゲーム


大学1年次の作品

戦闘機シューティングもどき

おえかきバトル!

ブラウン元彼氏

Distrust

SNSまにゃ〜


大学2年次の作品

ドラゴンドラマゲーム

ドラゴンドラマゲーム(2D版)

ゲーム起動ツール

GO HOME

下荻野山中陣屋VR再現


大学3年次の作品

さけゲー

DirectX製 2D Game Engine

廃墟探索アドベンチャー

ゲーム紹介WEBアプリ




サークル活動

大学の「ゲーム創作同好会」にて、部長を担当。
HP全般を改修した。



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